2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

「アパッチ砦の攻防」より 戸惑いの日曜日 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (11件) を見る中澤裕子出演、三谷幸喜作の舞台。 中澤さんを中心で見ると、 柄の悪いキ…

仕事

会社に行って昼寝。 眠たかったのでグーグー仮眠。 なんとなく寝るのにも飽きて起きて仕事を始めたら 5分後に社長がやってきた。 ギリギリセーフ。 と思ったら、来て3分もしないうちに社長が昼寝。 めんどくさくなってその隙に退社。 いろいろな面で心配な…

ベリーズ工房

更新していない間、仕事先の非ヲタの知人に誘われ さいたまスーパーアリーナに行ってきました。 初ベリーズ工房コンサート。 思い出せる限りの感想を箇条書き。 ・菅谷さんは生で見ると全然関係の無い方を向いていたり、 踊りがあやふやになったり、いきなり…

ハロモニ@

先週の日曜日に南千住に行ったら、 その日の放送で偶然南千住に行っていてビックリ。 先週の木曜日に下北沢に行ったら、 今日の放送で下北沢に行っていてビックリ。 とりあえずはそんな番組です。

日記

「こっちにアイドルがいるよ」と呼ばれて全力疾走。 見事、足をくじく30歳。 でもアイドルはかわいかったのでイーブンです。

記念すべき二ヶ月ぶりの更新

東スポの玉門占いが高橋愛でしたよ。 すごい褒めてあったので、 ファンの人は読んだほうが良いと思います。