2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トーナメント

明石家さんまの勝利。 次はドランクドラゴンVSインパルス

来週

来週はお芝居を2階見に行く。

南くんの恋人

深田恭子を小さくするってありえない。 それじゃ良さが出ない。 彼女の良さを出すなら巨大化しかない。 身長3メートルぐらいになった彼女を匿いながら愛するラブストーリー。 ゲームでも巨大化した女子高生のゲームが出て、時期的にも旬だと思う。

笑いの金メダル

マイケルがSPEEDの振り付けをしていたと言っていて驚いた。 なんか動きが重そうであんまりダンスが上手くないなと思っていたから。 上手いのかな?

正義

「建前でも良いから正義が付かないことは成立しない」 ↑会社に入った時に上司からよく言われたこと。 よく「この企画には正義がないと怒られた」 でも最近、しみじみと本当だなと思う。 正義じゃないことに人はついていかないらしい。

最近読んだ本

漫画では焼きたて!!ジャぱんとかってに改蔵を交互に読んでいる。 焼きたて!!ジャぱんの方は外国のオタクが元ネタを探すのが楽しそう。 かってに改蔵のほうはそればっかりだから元ネタ探しは大変すぎるし、 そもそも面白さに気づかないかも。 あと十二国記も…

全日本代表

相川で良いの? 横浜ファンだけど。 ぜひかわいがってやってください。

説教。

会議中電話がかかってきて怒られる。 20分も怒られた。 テンションが激下がりだったが、会議に戻った後、少し笑いを取れて良かった。

超お気に入り。

べたぼれ。 一日の8割はこれのことを考えている。 その商品とはずばり、AMPMで売っている 「フレンチロック」という菓子パン。 パンの耳の再利用品のような気もするが、 味が僕の好みのど真ん中。 ちぎって食べる感じも面白い。 一日2色はこのフレンチロッ…

アイドル

肌の綺麗さを売り物にしたアイドルが出れば良いのに。 巨乳とは違い写真では伝えづらいと思うがその辺は言葉でカバーだ。 常にしっとりと滑らかな肌はまるで濡れた絹のよう。 握手会の代わりにお腹触り会を実施。 跪いて恐る恐るお腹に触り、見上げると彼女…

感心

ネットを回って最近最も感心した雑学。 「衣笠が鉄人と呼ばれているのは連続出場とは関係なく、背番号の28から鉄人28号という連想」

最近読んだ本

◎焼きたて!!ジャぱん パンについてのアドバイスをしているのは マネーの虎に出たパンデザイナーだとか。 9巻まで読んだが美味しさの表現の過剰さになれたかも。 コミックスで読む分にはまだ良いけど、 週刊誌で読むのはきついんじゃないのかな。 面白いけど…

なつみ

モスバーガーのなつみバーガーをはじめて食べた。 味はともかく、形は食べ物の形になっていないと思う。

仕事

今週は意外と忙しくなかった。 絶対に呼ばれると思っていた仕事に呼ばれなかったりと 仕事が忙しくない理由が自分の実力不足が原因なのが悔しい。

トーナメント

ビートたけしの勝利。 次の戦いは明石家さんまVS笑福亭鶴瓶

さまぁ〜ず

三村さんがまた怪我をしたらしい。 今度は逆の足とのこと。 体には本当に気をつけてもらいたい。

検索数トーナメント

くりぃむしちゅーの勝利。 2回戦に進出。 次の試合は、 ビートたけしVSタモリ

社長

社長に今注目のアイドルを聞かれ杏さゆりと答えて、 「じゃあ岩佐真悠子はダメなのか!」 と怒られた。 いやいや、そういうわけじゃないですって。

合併

近鉄とオリックスが合併。 合併もするんだったらもっとリーグ加入の条件を ゆるくすればいいのに。 お金とかもいらないよ。

ニュースで地元

そういえば今日テレビを見ていたら日本代表チームが 僕の地元の町で合宿をしているとニュースでしていた。 そういやそんなことが昔もあったような気がする。

ベイスターズ

雨の日のヤクルト戦は後味が悪かった。 多村が絶好調。 どうして古木は使われないんだろ? 打っているままレギュラーを外されたような気がする。

仕事

先週は水曜と木曜で連続徹夜。 金曜はフラフラしてた。 今週は火曜と水曜が徹夜かも。 来週は木曜の夕方の五時から金曜の夕方の五時まで24時間連続稼動が決定。 でもそれ以外はヒマ。

某ファーストフード店

某ファーストフードで出てきたのがやけに生な肉。 しかし相手は専門家だから、きっと大丈夫なんだろうと思って、 美味しく頂いた。 その後、猛烈な腹壊し。 4日間ぐらい仕事にならず。 初めての経験だったので、もう二度と健康なお腹に戻らないのかと怖かっ…

スティール・ボール・ラン

今週号から復活。 久しぶりにジャンプを立ち読み。 中学校の時に立ち読みして、立ち読みするな!と怒られていらい。 シャンパンの栓をポンポン飛ばすのを見ると波紋を思い浮かべちゃう。

反省

日曜日の仕事の出来に不満。 事前の準備も足りなかったせい。 前の日に池袋まで行ったのに。 仕事内容はまったく認められないものだったが、 昔一緒の仕事をしていた人や、 やたらと天真爛漫な人に会うことができて、 楽しいことは楽しかった。