2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動

波動スピーカーが欲しいような気がする。 でも音について何もこだわりが、 ないので無駄になりそうな気がする。 [rakuten:foronefirst:10001865:detail]

近況

札幌です。 意外と寒いので南から行く人は注意。 札幌に来てしまったので、 明日の会議には遅刻してしまいそうです。

読んだ本

筋肉少女帯自伝作者: 大槻ケンヂ,橘高文彦,本城聡章,内田雄一郎出版社/メーカー: K&Bパブリッシャーズ発売日: 2007/10/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る最近、自分が筋肉少女帯を好きだったことを 思い出し曲…

気づいた事

「都会っ子 純情」の都会っ子という 普段、使わない単語は、 たぶん矢島さんの口癖の 「とか言って」 とかけているのだと思う。

近況

今年はもうジリ貧で良いです。 今年の残りは来年、上昇できるようにの準備に費やす事に。 だからもう2ヵ月半。 自分からは何もしないことにします。

ラジオ

「今うさピー」の姉重コーナーはネタに対して、 姉エピソードを返すという受けのおかげで ハロプロ関連としてはまれに見る完成度だったと思います。 姉重エピソードも無限ではないだろうことから、 コーナーの短命さを感じさせる所もはかなくて良い。

残心

弓道で矢を放った後に、 姿勢を保持する事を残心というらしい。 そして℃ーuteの「都会っ子 純情」のPV。 ラスト前の矢島さんがボールを投げた後の 姿勢が素晴らしい。 後姿がまさに鉄腕ガール。

上の人が悪い

沢尻エリカは舞台挨拶よりもラジカルの時の態度について謝れ。 とはいいつつ、沢尻エリカよりも、 舞台挨拶をやらせた事務所が問題だと思います。 あと安倍さんの事故も運転をさせた、 事務所に問題があるとしか言いようが無い。 事故るに決まってる。

気づいた事

●修羅の門の復刻判を立ち読みして気付いたが、 伊達光院という名前は伊集院光とかけているはず。 ●BURST−HIGHの最新号を読んで気付いたが、 AKB−48はマリファナの品種AK−48にかけているのでは? 一度ハマると止められないってこと?

近況

自分の住民票がどこにあるのかわかりません。