2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ感想追加

高橋さんは、いつでもタメを作らない。 あいうえお作文でもいきなり始めるし 文字をなぞる動きもやたらと雑。 ネタを大事にしていない感じが悪印象。 前にハロモニでPKを外した時も、適当に蹴りやがってと批判されていたし、 あせっているのか、何も考えて…

メール

初めて父親からメールが届いた。 テレビをつけることもできなかった、 機械が苦手な父親がメールを送れるようになっていたとはビックリ。 しかし、まったくの意味不明。 父に電話をかけて確認すると、 本当は母に送るメールだったよう。 夫婦のつながりを垣…

仕事

寝すぎて仕事に影響。 やっぱり深夜2時を過ぎると眠たくなる。 こらえきれない睡眠欲。 せめて起きている間はがんばって仕事をしよう。

大喜利

レイゲンさんとこの。 3つ星が一つでそれ以外は星二つ。 優勝はできなかったけど、一つ星が無かったので、 良しとしよう。

文字化け

仕事先からの送られてきた、 添付メールが文字化けしてどうしても読めない。 プリントアウトしようと会社のパソコンに転送して、 初めて原因が分かった。 あくあふぉんとで仕事の文章を書かないでください。

ハロプロ

・浴衣にはそんなに惹かれない。 ・途中で答えないという藤本さんのやる気の無さにビックリ。 ・あいうえお作文のお題はまだ石川さんの「い」が入ったお題だった。 ・亀井さんはもっと破天荒を目指してほしい。

嫉妬

また、仕事の知り合いがフットサルに行ったみたい。 明日、会って話を聞くけどうらやましい。 別にハロプロ好きでもないのに。 でもちょっとサッカーは好きみたいだから許そう。

仕事

日曜は余り仕事をしていませんでした。 月曜はお給料の振込みがあったけど、 やる気はでませんでした。 夜九時にものすごい雨に降られずぶぬれに。 火曜は夕方からちょっと会議に行きました。 水曜は昼から会議に出ました。 どこに行っても、なにをやっても…

二回目

1回書いたものがまた消える。 次の日に再挑戦。

Sals3

今回も値段以外は満足のでき。 DVDはつまらないけど。 まず7ページの藤本さんが今まで見たことが無いぐらい、 気合の抜けた顔にびびる。 たぶん、他のメディアの時は、エース格の藤本さんの 写りの悪い写真は却下のはず。 でもフットサルでは、中央の吉澤さ…

ハロモニ

いまさら感想。 ・前までのプレッシャータイプの方が良かったのでは? ・営業の亀井さんは、台本以外のアドリブっぽい部分でも、 キチンと対応できていて偉いと思う。 逆に台本部分はもう少しできるような気もする。 ・久住さんは今日もまだいまいちでした。…

仕事

自分の考えの甘さから、 仕事を一つ外される。 ものすごくショック。 つらいけどこの気持ちを忘れないようにしよう。

働き者

仕事をしなくちゃと思いつつ25時間テレビを観賞中。 若槻千夏が5時半まで日本テレビのに出ていたのに、 8時半から25時間テレビに出ている。 画面を見ないで音声だけ聞いていたが、 声だけだと千秋にソックリだということを発見。

と思いつつ

急いでやらなきゃと思いつつ、 ライブDVDを見ながら仕事。 ぼんやりと見ている僕の目には、 どんどん亀井さんが娘の中心になりつつあるように見える。 僕の中では現時点で高橋さん、藤本さんについでの3番手。 なんの実力も身につけずにメインになってい…

忘れていたこと

仕事を一つ忘れていた。 それなのに25時間テレビを見てるって、 本当に俺はバカだな。 今から急いでやります。

失敗

せっかくずっと起きていたんだから、 日本テレビの実況をすればよかった。 この時間に気づいた。 やっている人いたのかな? ところどころ見たけど、 まったく訳がわからない。

Q、ずっと見ていて飽きないものは?

金魚。 北海道出身者としては紺野さんの「雪」がステキ。 でも他の答えの料理番組だったりプリ帳だったりに興覚め。

読んだ本

ハンニャハラミタ―駕篭真太郎SF短編集 (ヤングジャンプコミックス) 最初の永久に卒業できない小学校の話から夢中。 幻覚作用がある菩薩の形をした生物という設定も自分好み。

ラジオ

http://d.hatena.ne.jp/beancurdbrain2/ http://d.hatena.ne.jp/heitei/ お疲れ様でした。 大変楽しかったです。 あの地震に気付かなかったというのに、びっくりしました。

過去ビデオ

引越しをしたので、昔のビデオを見る。 ハロモニは最近の方が面白くなっているような気がする。 musixは見た回はつまらなかった。

前回のこれから帰ってすること。

荷物をまとめることも、 明日の仕事の準備もできなかった。 ハロモニを見ることしかできなかった。 優先順位が馬鹿。

仕事

好きな仕事だったを能力不足で外されることに。 仕事を始めてから、10本の指に入るショック。 30歳までは、目先のことは忘れ、 自分の能力UPのことだけを考えよう。

これから帰ってすること。

・ハロモニを見る。 ・荷物をまとめる。 ・明日の仕事の準備をする。

ミクシー

ミクシーに会社の先輩の足跡が。 そりゃ変わった名前だからすぐ見つかってしまう。 どう対応したら良いのか思いつかないので、 無視する事にする。

仕事

昨日の夜、寝てしまいやはり上手くいかず。 朝起きてごたごたやって、仕事先に。 仕事先では普通に仕事ができました。 ちょっと物足りないところ、 注意が届いていない所があったものの、 条件が良かったので、73点のでき。 でも作為が見えると言う批判も…

藤本さん

音楽戦士でサブリーダーだと名言された藤本さん。 道重さんを睨み付け怖いキャラは順調に継続中。 しかし加入前にあったはずの水商売風キャラは、 停滞しているような気がする。 もっと、男の人と楽しそうに会話して、 意味ありげに気持ちをもてあそんで欲し…

音楽戦士

モーニング娘が出るというので視聴。 もっともトークが安定しているということで、 トークの中心となる新人の教育係には、 道重さんが選ばれたのかもしれない。 亀井さんはもっとうざい感じで前に出るべきだと思う。 石川さんはそのへんのスキルを在籍時に伝…

仕事

仕事先で偉い人の席の近くのソファーに座ったら、 気の緩みか居眠りしちゃった。 自分の会社に帰って、出前を食べたり、 ウーロン茶を飲んだり、コーンフロストを食べたりして、 時間をつぶす。 夜の予定も無くなり、のんびりさせてもらうことに。

mixi

自分で自分を招待してミクシーに登録。 自分は何をそんなに怖がっているのだろう?