2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今が未来だったあの頃

http://wolfhound.happy.nu/test/read.cgi/wolflog/1051289143/ 【2008年】5年後のモー板にありそうなスレタイ 5年前、2003年の人達の予想スレ。 外れている中にも近いものや当たっているものがあって味わい深い。 143 :名無し募集中。。。:03/04/26…

射程範囲

知り合いをベリキューのライブに連れて行っても、 後ろの方の席ならハマることは無いと思う。 しかしもしかするとモーニング娘なら後ろのほうでも 万に一つあるかもしれない。 自分の勝手な思い込みだが、その理由を考えてみると、 さまざまな魅力にはそれぞ…

仕事

給料日だが、給料明細を見てあまりの少なさに愕然。 気を引き締めて生活しなくては・・・。

まだ始まってもいねえよ

R25で吉澤さんにインタビュー。 R25世代にメッセージを。「25歳は失敗しても許される最後の年。その年齢を利用していろいろ乗り越えていってほしいですね」 まだ25歳になっていない人間のコメントとしては、 かなり不適切だと思う。 この辺がこの人を信…

野獣会

最も友達になって欲しい2人、岩佐真悠子と藤本美貴だが、 2人は声がそっくりなことに初めて気付きました。

読んだ本

ぎゃんぶる百華 (角川文庫 (5794))作者: 阿佐田哲也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1984/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る本屋で目について購入。 やっぱり魅力的な文章を書くには、 色々な経験を積んで魅力的な人間に…

日常

リストボールを買って腕が筋肉痛に。 30過ぎてどうかと思うが、 特にする仕事も無いのでこんな感じで ダラダラするのも許されるはず。