2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況2

次の日が仕事の深夜26:40〜29:00に水曜どうでしょうが放送されるという地獄のようなありがたさ。最後まで見てしっかりと仕事に悪影響を及ぼしておきました。

まっさらテスト

ごめんなさいテストなんです 最後の人のめちゃくちゃ具合に惹かれまくり。 逸材は眠ってるなぁ。

ハロモニ@

ツッコミ間違い2回。 「欧米か!」というツッコミはラーメンに乗っているスペアリブを見ての発言だと思うが、高橋さんの4、2キロと聞いたときの「お米じゃん」ってツッコミはなんだったんだろう?その高橋さんがラーメン食べている時、新垣さんの叱責が厳…

℃新曲

いい感じの曲だと思います。でもちょっとインパクトが弱いかも。

娘新曲

サビがアリスのちょっとチャンピオンに似ている。 ↑今回の更新で一番言いたかった事。キャッチー差が足りないけど好きな感じの曲です。

亀井さん新垣さんラジオ

亀井さんの駄目っぷりが楽しい。横になっているところを写真に撮ってもどこにいるか分からないほど部屋が汚いってすごい。ゴミと一体化するアイドルという新機軸。服を汚した時、親に怒られるのがイヤでタンスの中に丸めて隠すって言うのもヒドい。最後に話…

道重さんラジオ

毎回、道重さんの分析が怖い。今回の心理テストの途中、二度も不安げに言った「皆さん着いてきていますか」という発言も、その心理テストがリスナーを引き付ける構成になっていないという苦情に聞こえる。道重さんの言う通り確かに冗長でした。藤本さんの不…

近況

虫食いコラを作れるようになりました。

仕事

一緒に仕事をしている人が初めて自分から能動的に立てた企画のお手伝い。僕はどうでも良いが、この企画だけは日の目を見て欲しい。