2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の話をすると鬼が笑う

来月は岩手遠征があるので、 倹約をしよう。 極力ムダな出費は抑えよう。 阿吽もガマン。 岩手楽しみだなあ。 …岩手って何があるんだろ?

マンガ

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス) テレビアニメになるという英断。 蛮勇の気がするのはきっと気のせい。 メインの中のメインである藤木VS伊良子の死合。 なにがどうなるか全く読めない命を懸けた キチガイっぷりにもうクラクラ。 少女ファイト(2) (…

仕事

今週、来週と結構ヒマです。 その割に昨日は帰宅が深夜3時。

亀井さん

亀井さんが「精神修行を兼ねて」を(かさねて)と 読んでいた。 テロップで間違いを指摘してあげたかった。 つくづくツッコミっていうのは愛だと思った。 テニス太極拳でスカートがめくりあげたり、 口に白いクリームが付いたりと、 亀井さんのだらしない笑…

ハロモニ

美貴様の趣味探しスペシャル。 ●移動中 藤本さんのテンションがロケの成功の可否を握るので、 セッティングで盛り上げるのは大事。 ●テニス太極拳 大阪でしかやっていないと思ったので、 関東でやっているのを見てビックリ。 藤本さんの運動神経にしみじみと…

仕事

人間関係でしくじったり、 上手くこなすことができなくて、 自分の評価を下げたりしましたが、 僕は元気です。

机の中にシグルイのイラストが描かれているノートが入っていて みんなにからかわれる夢を見たよ。 夢判断の結果が気になります。