2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

ハロプロチャンネルがはじまりましたね。 藤本さんが無趣味と言っているが、 どうみてもコスプレが趣味。 ロリータを着がっしりした、亀井さんは まるでテンションのおかしい深田恭子。 ただ深田恭子はこの亀井さんよりもさらに二回り大きいのだと思うと、 …

バレンタインデー

久住さんにチロルチョコを渡されながら目を見て 「ハロモニ見たよね!」 って言われたらどうしよう?

仕事

それなりにしてました。

パンが無ければみんなが残すパセリを食べれば良いのに

没タイトル案1「失言コラボシリーズ『パンが無ければ貧乏人は麦を食え』」 没タイトル案2「チョコレートをもらえる特別な日は?」「望んだものが食べられるという死刑の前日・・・」 没タイトル案3「あるあるネタという言葉の意味が変わったぞ!」

お隣さん

お隣日記にビックリ! 2007-01-29 【中野美○子】ハメ撮映像だ! 5/1792 0% 2007-01-30 きこうでんみさのハメ撮り映像流出!! 5/2227 0% 2007-01-31 ウィニー爆発!リアディゾン17歳の頃のイケイケ動画【動画】 5/779 0% 2007-01-28 「オシリーナ」秋山莉…

いいとも

いいとも選手権が節分を使ったゲーム。 BGMが森高千里の「鬼たいじ」だった。 ぞわぞわっとする違和感は衰えない。

ドラマ

フジテレビで氷の世界を再放送中。 このドラマの思い出は 「綺麗な人が見かけました」 というのが松嶋菜々子のことを指していると、 まったく気付かなかったこと。 そのことで改めて、自分が松嶋菜々子のことを、 美人だと認識していないことが確認できた。 …

mixi

mixiの使い方が分からない。 誰か助けてください。

BLT

「お前は何様のつもりだ!更新のたびに誤字脱字があるくせに!!」 という声に耳を傾けず、亀井さんのコメントを添削。 Qモーニング娘に入ってうれしかったこと 自分の弱点やいいところがわかったこと。 ⇒これは「うれしい」ではなく「良かった」という感情…

仕事

もっと大喜利的なことを上手く言えるようにするのと、 的外れなことを言ったときのフォローを早急に習得すること。 別に面白いことを言うのではなく、 流れを読んで的確なことを言いたい。