2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本

L change the WorLd作者: M出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/25メディア: 単行本 クリック: 115回この商品を含むブログ (62件) を見るチョコレートを食べながら読了。 まあLじゃなくても良いかなって感じの内容。 Lの一番超人エピソードが、 甘い物…

リラックス

最近、時間があれば近くの温泉に行ってます。 ただ科学的素養が無いので、 本当に体に良いのかは分かりません。 何か仕事に良い影響が出ればよいのに。

近況

やはり年が変わったぐらいでは覚悟は変わらず。 相変わらずダラダラした仕事ぶりで、 ジリジリ破滅へと向かっています。

美勇伝

かなり好きなユニットだったので解散は残念。 三好さんのこれからが気になります。

ハロプロコン

仕事先からの連絡を待ちつつ、 横浜アリーナに向け出発。 菊名駅から横浜アリーナに向けてタクシーに乗って、 気付いたら開演の6時。 心が折れそのままタクシーを降りて帰ってきてしまいました。

残念

今週に入り、一度生で相撲を見てみたいと、 急に思い立ちました。 木曜日に行こうと思ったのですが、 仕事が入り行けず。 どうせ行くなら午前中から見に行きたいと思っています。 3月に再チャレンジ。

仕事

やらないといけないとは思っているのですが、 なかなかできないです。

パッと見

タイトルが東宝に見える。 シンデレラガール。

カード

どうしてもクレジットカードが欲しくなる。 そこで申し込むが3連敗中。 実家に電話をかけ、 母親にクレジットカードに聞こうとしたら、 使わないので引越しの時に捨てたと言われる。 クレジットカードを捨てる人間がいることに驚く。

仕事

あんまりですねぇ。

都市伝説

切り刻まれたアイドルの衣装を繋ぎ合わせると なんと腕が8本になるらしい。

新年会

NHKの語学番組の出演者が集まる新年会番組を見ていました。 外国語でなぞなぞを出すコーナーがあり、 「NHKという言葉に隠されている妖怪は何?」 という問題が出ていました。 なぞなぞ博士の僕はすぐに「エ”ヌエ”ッチケイ」のヌエだと 分かったのでト…

ハロモニ

新年一回目は品格講座。 普通に面白い回でした。 ハンバーガーの食べ方対決で 何を考えているのか分からない高橋さんと ナチュラルなバカを演じる亀井さんによる 両者痛み分けの戦いが素晴らしかったです。

餅吸い

検索ワードの2位が餅吸いでした。 世の中の人はそんなに餅吸いの情報を探しているのでしょうか?

ジンギスカン

ベリーズ工房のジンギスカンがラジオで放送。 イントロを聞いて、オープニングがほぼ原曲通りでビックリ! 日本語詞が川崎麻世版のジンギスカンと同じような気がするが、 つんくさんにはお金が入るのでしょうか?