2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れ

生まれて初めて行ったハロプロパーティーの書き忘れ。 ●後藤さん+美勇伝+辻さんで5人。 もし加護さんがいたらカッチョイイゼ JAPANの時、 YOKOSOを一文字ずつ作れたのにと思った。 ●斜め前の20代の男性が控えめに振りまねをしていて、 かわいいなと思っ…

最近、読んだ本

●シグルイ(6) 龍と虎の戦いの巻。 こんな大事な戦いなのに、 一度も刀と刀がぶつかることがなく、 伊良子にいたっては一回しか、 刀を振っていない。 本当に異形のチャンバラ漫画だと再確認。 あと、やたらと乳首が見えていました。 服を着ていても乳首透…

仕事

仕事先に週末こもって作業。 僕はサボりながらやったけど、 周りの人は本当に大変そうでした。

ライブ

4月9日(夜の部) 仕事が早く終わったので後藤真希キャプテン公演に ぶらっと行ってみた。 ブラっと行ったと言っても、記念すべき ハロプロの生まれて初のライブ。 何事も経験だと実感。 ・2曲目の途中で到着。 ・前も隣も腕組みな人だったので見やすかっ…

ハロプロアワー

●3回目 安倍さんは自分よりも頭の悪い人と思った人間と 会話させると本当に楽しそう。 梅田さんに世界遺産の説明をする安倍さんの 生き生きとしている表情。 その一方で安倍さん自身の説明の低レベルさには、 まったく気づかない自己愛っぷりもステキ。

ハロモニ・覚えていることランキング

●駅弁クイズ(3月27日) 1位:クリオネを見てほたるという馬鹿な亀井さん 2位:不正行為を働いた小川さんを冗談抜きで、 叱責する石川さん。 3位:冒頭の先攻後攻決めで無意味に吉澤さんに甘える& ほたると答えた亀井さんになんの迷いもなく 「バカじ…

仕事

まあ、毎日仕事をしていました。