2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

居眠り3

早めに仕事が終わったので、 近所の温泉に行く。 そこでマッサージを受けた後、ぼんやりしていたら、 深夜12時まで居眠り。 追い出され、急いで家に帰る。

居眠り2

朝方まで起きていたせいで、 仕事があるにも関わらず家で昼過ぎまで居眠り。 大急ぎで家をでたが、忘れ物多し。

居眠り1

部屋でストーブの前で居眠りをしてしまい火傷。 膝の水脹れが痛々しい。

ガチョーン

A「砲丸投げのポーズして」 B(砲丸投げのポーズ) A「(Bの動きに合わせ)ガチョーン」 B「もう、プンプン!」 みたいな遊びがあったが、 ガチョーンは本当は手を引くものなので動きが逆。 そこで本題は世間で話題のはるな愛。 あきらかにズバッとの部…

読んだ本2

癒しのチャペル (ちくま文庫)作者: 辛酸なめ子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2008/01/09メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見るハロプロがらみの記述が3箇所も。 まずは松浦さんのミュージカル「草原の人」鑑賞記。 構成が森…

摂理

ダイエットを先日始めました。 しかし、ある日、全ての生物は究極的にはカロリーを得るために 活動しているのに、わざとカロリーを取らないということは、 自然界の摂理に逆らっているのではないかと、 感じダイエットは止める事にしました。 自然界の法則ま…

リンリン

あまり聞く場面がないが、 リンリンのしゃべり方は抑揚の付け方などが、 鳥居みゆきにそっくりだと思う。

読んだ本

アヘン王国潜入記 (集英社文庫)作者: 高野秀行出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (50件) を見る最初は堅苦しいゴールデントライアングルの説明パート。 そこからケシを作っている以外は…

ジンギスカンPV

徳永さんと須藤さんが目立っているという、 どのメンバーのファンもうれしいPV。 それにしても気になるのは、 2分17秒からの徳永さんがなんの動きをしているのか。 腕の振りと遠くを見るのは、 スキーっぽいような気もするのだが、 それだと、斜め後ろ…

仕事

4月から仕事がヒマに。 もう本当にどうしようかなぁ。