2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだマンガ

時間があるので、マンガを買って読むのを繰り返す毎日。 大人ってすばらしい。 ONE OUTS 1 (ヤングジャンプコミックス) 一気に3巻まで読む。 もっと読みたい。 動きの無い絵が駆け引きがメインの この野球マンガにはあっているのかも知れない。 これはこれ…

修羅場

i-podを聞きながら満員の終電で帰宅中、 いきなり近くのおじさんが嘔吐。 その時にi-podが再生していたのが東京事変の修羅場。 のんきにミュージックステーションのジャストフィットな 曲を選ぶコーナーを思い出してました。

ハロモニ

2回も失敗したにもかかわらず1ミリも謝らない藤本さんがステキ。 「うひ」から始まる言葉例「雨雹」「右兵衛」って何? 「るこ」から始まる言葉例「るこうそう」「ルゴール液」ってもっと何? 発汗ではキュートな笑顔って言っているのに うひゃひゃひゃ言…

仕事

申し訳程度に夜10時からちょっと会社に顔を出す。

TB

愛・主婦さんへ トラックバックありがとうございます。 ブログ見させてもらいました。 ブログを見た中では何推しの方か、 分からなかったので今度、教えてください。

お買い物

℃ーuteのCDを買いに渋谷に。 渋谷で知っているレコードショップを廻るが、 どこにも売っていない。 どうしようかと2.3分考えた後、 ハロショなら売っていることに気付く。 久しぶりに渋谷のハロショに行くと、 予想通り無事購入できた。 それにしてもハ…

テレビ

HEY!HEY!HEY! 松浦さん目的で視聴。 松浦さんにはいまいちウケなかったが 途中で出たココリコのコントがとても懐かしい。 懐かしいというか当時、 かなり気に入っていたコント。 松浦さんと関係無いところで、 感慨にふけってしまった。

読んだマンガ

あいかわらずマンガばかり読んでいます。 最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス) 1巻のみ読む。 北海道を出て10年の身には、 ちせの過剰な北海道弁が、 いとおしくて仕方ない。 ラブストーリーは苦手だがこれぐらい 周りの要素が濃ければ抵抗無く読める。 …

サプライズ

壊れていたと思っていたi-pod nanoが充電したら、 なんの問題も無く使えた。 i-pod nanoが2台持ち。

仕事

完全にOFF。 CDを買いに出たついでにちょっと仕事先に顔を出したのみ。 明日からは一生懸命仕事をします。

ハロモニ

■犬と散歩 刷り込みかもしれないけど画面に出てくるだけで 石川さんの身体は目が止まってしまう。 スタイリストさんに「スカート丈?」は聞かれた時は 必ず「短めでお願いします」と答えるという エピソードがあったように、 石川さんはファンの視線と自分の…

マンガ

仕事もしないでマンガを読んでいます。 闇金ウシジマくん (5) (ビッグコミックス) 1巻から5巻まで読了 消費者金融に手を出しにくくなるのは良いのかも。 グラップラー刃牙 (7) (少年チャンピオン・コミックス) 1巻から7巻まで読了 予想外にリアル格闘モノで…

仕事

また先週も失敗をして、 毎月の給料が5万円ほど減る。 いろんなことがありいつの間にか 給料が半額になったが、 まだやる気が出ない。

スフィアリーグ

仕事がかったるかったので、 会社にも行かずに、家で途中までスフィアリーグを観戦。 試合は残念なのかもしれなかったけど、 群を抜いて石川さんが面白かった。 いきなり金髪。 今日はボサボサでゴールデンなワイルドさんって感じだったが、 ちゃんとセット…

ハロモニ

・動物お散歩 動物を扱うなら見たことがないような へんな生き物テイストの動物にしてくれれば ペット嫌いの僕でも楽しめるのに。 ・発汗CM 亀井さんは言葉を適当に選んでコメントしているなぁとしみじみ思う。 ex,過呼吸になりがちだよ…etc ・メロディー…

DVD

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD] じっさいに会場で見たときは場所が悪かったのか、 ステージが広すぎたのか、よく見えなかった記憶が。 DVDで見てもステージが広すぎるという感想は免れないですが、 それでも結構おもしろい。 …

サプライズ

冬服を着たらポケットの中にi-podが! 得した気分だが、冷静に考えると損でしかない。

これからの予定

10/28 武道館 10/29 厚生年金会館 11月上旬 帰省

仕事

ゆっくりとのんびりとノルマのことだけを 考えて仕事をこなす毎日。 なにか猛烈にやる気が出るようなきっかけが欲しい。

テレビ

厚木から帰りBSで放送されていたハロプロのコンサートを見る。 これの前日の公演を見に行っていたことを思い出す。 スッペシャルジェネレーションを辻さん、石川さん、吉澤さんで歌っていて、 4期はやっぱり特別な世代なんだなと感慨にふけったはず。 そ…

土曜日・厚木

体調が悪く仕事に追い詰められギリギリの状態で、 厚木市に行ってきました。 厚木に行くのも初めてなら、 モーニング娘のコンサートに行くのも初めて。 遅刻したのでマンパワーから見ることに。 印象に残ったのは ・こちら側一方的な思い込みなのか久住さん…

今月のファーストサプライズ

風邪にうなされながら、ずっと気になっていたのが 預金の残高がいくらあるか。 今日ATMで見てビックリ! もう1/8しかない! 確かに倹約はしてないけど、 無駄遣いもした覚えもない。 あと20万多く稼ぎたい。

仕事

週末はアクシデントやら体調崩しやらで、 てんやわんやでした。 今日も会社でずっと寝ていただけ。 明日からはちゃんと仕事をします!