最近読んだ本

焼きたて!!ジャぱん
パンについてのアドバイスをしているのは
マネーの虎に出たパンデザイナーだとか。
9巻まで読んだが美味しさの表現の過剰さになれたかも。
コミックスで読む分にはまだ良いけど、
週刊誌で読むのはきついんじゃないのかな。
面白いけど。


娘。物語ALIVE
娘。物語よりは面白い。
毎週ハロモニを欠かさずに見ている僕が見ても
見分けが付かないというのは少し問題かも。
あと組み合わせに無理があったりもちょっと。
でもこれを見ると、一般の人から見て
キャラが立っている立っていないが分かりやすい。
石川は常に石川っぽい行動をとって、石川っぽいことを言ってる。
藤本もなかなか。
それに比べて高橋のキャラの立ってなさはすごい。
説明なしに高橋だと分かることは皆無だし、
最大の特徴である訛りまでなくなっている。
作者は高橋になにを見ているのだろう?