Sals3

今回も値段以外は満足のでき。
DVDはつまらないけど。
まず7ページの藤本さんが今まで見たことが無いぐらい、
気合の抜けた顔にびびる。
たぶん、他のメディアの時は、エース格の藤本さんの
写りの悪い写真は却下のはず。
でもフットサルでは、中央の吉澤さんのほうが優先順位が高いのだと思う。
腑抜けた顔の藤本さんの横の吉澤さんはものすごくカッコ良く写っている。
ガッタス関係の写真で吉澤さんの写りの悪い写真はありえないのだと思う。
あと毎回楽しみにしている、キャッチフレーズは今回も良い出来。

●吉澤さん「コートに君臨する女将軍」
 ・・・ちょっとクドイかも

●辻さん「奇跡を引き出すガッツ姫」
 ・・・奇跡ってキーワードを使うってことは、娘好きな人が作っているのかな?
    偶然だったらそれこそ奇跡で素敵なんだけど。

●藤本さん「エース・グラディエーター
 ・・・文句なしに強そう。
    キャッチフレーズがドンドン滝川の狂犬に近づいていっている気がする。

●里田さん「オレンジの巨塔」
 ・・・そこまででかくないだろと思う。

みうなさん「ビビッド・ガール」
 ・・・なんか彼女の底知れない感じが上手に表現されていて感心。
    PKを立候補したときの「ビビッと来た」というコメントにも
    掛かっているのが上手い。


あと、バベーキューで乾杯をする藤本さんが、しらふとは思えないテンション。
さすが一緒に飲み会をしたいアイドル№1。