2008-05-11から1日間の記事一覧

ハロモニ@

面白いかの前に公正でなければ、 楽しめないという人は多いと思う。 ジュンジュンリンリンはチリトリも知らないんだから、 記憶力対決なんて不利すぎます。 先週、視聴率が悪かったのもその辺も関係があるのかも。 もしこれが中国語単語の暗記対決なら 間違…

雑誌

落語ファン倶楽部 Vol.5作者: 笑芸人出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2008/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る柳家の底力という特集で 柳家喬太郎が大きく取り上げられので、 読んでみる。 この雑誌…

落語

先月、寄席に行った時に面白かった 柳家喬太郎の落語をニコニコで見る。 恋人がナルトにかじりつくのが大好きという 発想にビックリ。

亀井さん

今のモーニング娘の中では 最も亀井さんに注目して見ているのですが、 まさか親に頼んでカレシに見てもらうほど、 誇りをもって仕事をしているとは気付きませんでした。 正直、もっといいかげんに仕事に取り組んでいるかと、 見誤っていました。

そっくりさん

ベリーズ工房の夏焼さんは、 化粧によっては尾崎魔弓によく似ている。

温泉でベタ

家の近くに温泉によく行っています。 先日、洗い場に背中に龍のイレズミを無理やり消したような人がいた。 更生した彼の人生を想像しながら 近づいて見てみると、それは龍のように背中に毛が生えた人でした。

支持率

最近、急に 「あんなやついらねえよ」 とネットで目にする。 パンダの支持率急降下がとばっちりでかわいそう。

仕事

金曜日、久しぶり会社に。 特に仕事をせず、 会社にあったレトルトカレーを食べて帰宅。