花花緑緑

二人ゴトという深夜番組でものすごくプッシュしていた、
チャイニーズデザートのお店(たぶん)。
花緑花緑だと、若手落語家みたいになって、シェークスピア落語とかをやりだしそうな感じ)
このお店はモーニング娘の事務所が経営にかかわっているのだが(たしか)、
たぶん、全女のSUN族みたいなシステムを取ろうと考えているのではないだろうか?
練習生のようなアイドル未満の子やデビューしたての子がこのお店でバイトするのでは?
スィーツのお店ならバイトにも抵抗が無いだろうし、お客の回転も良さそうだし、事務所としても上京してきた女の子が変なところでバイトするより、自分たちの目の届くお店でバイトしたほうが良いのではないだろうか。
もしかすると、ベリーズ工房とかもバイトをするかも。
ヲタは通うよな。
これが上手くいったらもしかしたらメイドカフェみたいな展開もあるかも。
それにはまず花花緑緑が成功しないと。
よし、とりあえず明日行ってみよう。
会社までの通り道だからな。