ハロモニ(思い出し)

コージー冨田は良かったが、コメントがシャープなので保田圭より甘い司会者のほうが良かったかも。
吉澤ひとみの声が観月ありさに似ていると気付いたのはグッジョブ。
(関係ないが笑いの金メダル田丸麻紀の声は新山千春の声に激似だと思う。)
紺野のムツゴロウさんが良かった。
この選択センスが娘内における彼女の最大の武器。
あとどのシチュエーションがあるのかがパネルで出ていたのに説明が皆無だったのが少し気になった。
コントで、小さなポイを渡された矢口がノリツッコミ。
最初の「ちっちぇー!」と言う叫びが良かったのに。
その後の「これじゃメダカもすくえないじゃないですか」の部分が不自然。
HPHでは亀井の高速カウントが絶妙のタイミング。
モノマネの志村けんも希望通りの似て無さで外れなし。