読んだ本

都道府県別ヒット商品の法則
普通の県民性の本。
自分でリサイクルショップが多い県は離婚率が高く、、
リサイクルショップが少ない県は離婚率が低いというデータが面白い。
故郷の北海道は離婚率が高く、リサイクルショップもたくさんある。
女性もリサイクルしてエコロジーって感じなのかな。


バジリスク5巻
出る出ると思っていたら、先走って4巻を買ってしまった。
2日後に無事5巻を買う。
エロっぽくって良かったです。
原作のエンディングはちょっと違ったような気もするけど
はっきり覚えていない。
甲賀忍法帳が原作だが、読んだ忍法帳の中では一作目のこれが一番面白いと思う。
まあ、どれも桁外れに面白いだけど。
伊賀忍法帳は全然テイストが違うから注意かも。


○NANDA
テレ朝のスポーツバラエティ・ナンダの本。
もうちょっと内容を増やしたほうが良かったのでは。
なんだかスカスカに見えて損をしているレイアウト。