これから

会議中、自分が発言する場面がなかったので、
石川梨華のこれからについて考えた。
石川は宝塚時代の黒木瞳に似ているとい誰かが書いていたのを昔読んだような気がする。
歌が下手、演技もダメ、色も黒い、目をひくルックス、などが共通らしい。
石川が黒木瞳のポジションに行けたら大成功だとは思う。
でも、もうちょっと男の子に好かれる(女子に嫌われる)部分が強いがあるような気もする。
すると、三浦理恵子とだぶるのかもしれない。
特徴のある声、スタイルの良さ、ぶりっこなどこちらも共通点がある。
三浦理恵子に関してはナンシー関が女のプロと書いていたが、
石川はその部分の完成度は低いと思う。
まあ、これから磨かれるのかも知れないけど。
・・・みたいな結論のでない事を延々と会議中考える。