i−pod

ビンゴでi−podが当たったのが音楽なんか全く聴かないので、
狙っていた人からのブーイングがつらかった。
とりあえず、ハロプロ関係の曲を100曲ぐらい入れた。
ランダムで曲を聴いているが、ベイピークライとか、
ベイビー恋にノックアウトとか、浪漫とかがかかるとうれしい。
好きだけど志ん生の火炎太鼓は30分もあるのでかかるとつらい。
今日audio-technicaというメーカーのath-cv5-というイヤフォンを買ってきた。
音にあわせて振動するイヤフォンなのだが、
かなり大きくしないと震えを感じることが出来ない。
他の人はこんなに大きな音で曲を聞いているかと目からウロコ。
聞いていると、電車などの移動時間もあっという間。
もう少し本を読んだり、仕事に付いて考えたりしたい。
i−podをいじったり聞いたりしていると、あっという間に何時間も経っている。
飛行機は地球を小さくしたと言うが、携帯音楽メディアは一日を短くしていると思う。