ハロモニ

●メイン
なんだか、加護さんが子供っぽくて見ていて照れくさかった。
見ている人が嫉妬の念を抱かないという条件付きで
男性ゲストを探すのは結構大変だと思う。
●コント
亀井さんのキャラが弱かった。
パンダも出てきただったけど、もしかしたら毎回無意味に登場する
シュールキャラになるのかも。
藤本さんと婦人警官の席が二つあるのは、何か事情があるのかも知れないが
分散してよくないと思う。
相席でも良いので、一つの席にした方が良かったのでは?
●宣伝コーナー
亀井さんと飯田さんが可愛かった。
亀井さんの特徴は芯の通っていない柔らかさだと思っているので、
規律をイメージさせるメイド服だとギャップで、
ぐにゃぐにゃ具合がいつもより目についた。
よろこんでという決めセリフが全くはまっていなく感じたのも、
冷たい空気を感じた理由かも。
なんだか、中澤さんがハロプロの基準になっていて彼女が笑っていると、
みんながこれは面白いんだって安心している感じがする。