仕事

≪金曜≫
仕事先でノンビリしていたが、会社から戻ってきて欲しいと言われ、
深夜の3時過ぎに帰社。
ゆっくり朝の5時くらいに戻ろうと思っていたのに。
≪土曜≫
昼過ぎまでかかってまとめた書類を持って仕事先へ。
近くにものすごく落ち込んでいる人がいて、
もしかすると、自分がもっと気を使えれば、
そんな事にならなかったのかもと軽く凹む。
会議で窮地に立たされていることを確認した後、
自分の会社に帰る。
帰るときに先輩に頼まれていた買い物をしていく。
≪日曜≫
徹夜で仕事をするつもりだったが、
またいねむりをしてしまいできなかった。
日曜の朝に起きて大慌てで、優先順位の高いものから片付ける。
それをもって、お昼に仕事先に行く。
仕事をしながら、他の仕事を片付ける。
今日の仕事自体は新しく入った人もスムーズに仕事をしてもらえ、
結構楽しく出来た。
内容もまあまあよく出来ていたと思う。
点数を付けると「83点」
9時くらいにいったん仕事先を抜けてだし、他の仕事をした後、
また仕事先に戻る。
一生懸命仕事をしようと思った先から、寝てしまい、
また、仕事が間に合わなくなった。
一日に二回もいねむりで仕事にダメージを与えるダメな人。