居眠り

会社で居眠りをして怖い夢を見た。
覚えていることを順番に書く。

大相撲に鈴木雅之が観客として来た。
ワイルドな裸に革ジャンを羽織ったスタイルな鈴木雅之
片足を上げた姿勢で誰かと口論をする鈴木雅之
片足を上げているために、イタズラ好きな観客に靴を脱がされてしまう鈴木雅之
止めようとした行司もイタズラ好きの客に着物を脱がされていた。
どよめく会場。
なんと、土俵の上では、天狗のきぐるみを着た男たちが
消火器やバラエティ用のバズーカー砲で大暴れ。
さらにジャンボマックスよりも大きな天狗の人形が土俵に登場。
照明も暗くなり、プロレス的な照明になる。
テレビの前で「これがハッスルテングかぁ・・・」
矢部美穂の写真集のタイトルをつぶやく僕。

つたなすぎる文章力のせいで、怖さの100分の1も伝わっていないと思う。
照明が落ち、赤と青のカクテル光線が飛んでいるのを見たときは、
本当に日本の相撲界が終わったと思った。
フロイト先生の夢判断だと、きっと天狗が出てくるから、
性がらみの夢に分類されるのかもしれない。