仕事

≪金曜≫
集合時間を間違え、朝から大慌て。
その会議自体、準備不足で大失敗。
その後、移動して会議。
この会議も準備不足だったため、うまくいかず。
会議後カラオケボックスでパソコンで仕事をした後、他の会議に。
遅刻をしたことは気まずかったがやっとのんびり出来る会議だった。
疲れているのか頭が働かず、会議中ずっと十二支の3番目*1がなんだったかを
思い出せず。
まあ会議とは関係無い、そんなことを考えていること自体が頭が疲労している証拠。
その後、自分の会社に戻って諸事を片付け、
今日、日曜の仕事の会議に。
あまり仕事を振られ無かったことが、
うれしくもあり、さみしくもあり。
≪土曜≫
昼過ぎに日曜の仕事でお世話になっている会社に。
そのまま、作業に突入。
温厚な人と二人きりで狭い部屋に入り仕事をしたが、
二人の作業能力を超える大量の仕事を抱えているのに、
横で居眠りをして、キレられる。
珍しいものを見せてもらった。
そのまま徹夜作業。
≪日曜≫
徹夜作業のまま、夕方まで作業。
仕事を終わらせた充実感で、ちょっと客観的に自分の仕事を振り返ることができない。
たぶん70点ぐらいの出来だったと思う。
その後、みんなでだらだらした後、帰社。
もちろんハロモニも見れず。

*1: