音楽戦士

矢口さんのことをこれだけ正面から触れられるというのは、
今回の脱退は業界のルールを外れたものではないということなんだと思う。
こはちょっと安心。
番組自体が懐かしFUNみたいで、楽しく見られた。
本編では亀井さんが「可愛がられ担当です」と発言。
七期が入る前に、遣り残した後輩キャラを味わっているのかも。
あとなんだか今日の亀井さんは化粧が濃く見えた。
道重さんの発言
「青木(さやか)さんをテレビで見て、自分よりも可愛いと思ったことが無い」
が惜しい。
青木さやかに絡んで行っているように見えるが、
道重さんのほうが可愛いというのは当然すぎるのでは?
言う必要がないことを言うという面白さはあるけど、
もうちょっと突飛なことのほうがテレビ映えがする発言だと思う。