ハロモニ1

絵を書くときの藤本さんがバカだった。
でも藤本さんの絵は惜しい。
ナンシー関の記憶スケッチアカデミーを見ると確認できるのだが、
ぱっと見で笑いやすいのは足りないのではなく、
過剰な絵なのだ。
身体を線で書く保田さんの絵なんかも下手という記号になっていて、
テレビ的な笑いになっていない。
ナンシー関のような説明役はめったにいない。
でも、藤本さんは人物を描かせると溢れるような悪意が感じられる。
ブラックアングルなんて目じゃないブラックさ。
早急に藤本さんには高橋さんの絵を描いて欲しい。
あと石川さんが自分の行動を吉澤さん相手にグチグチ言っている場面とか*1
そしてこの段階で久住さんが藤本'S アイにはどう写っているかを教えて欲しい。
亀井さんの通販コーナーが終わったら藤本さんが紙芝居で
ハロプロ内のニュースを伝えるコーナーをやればいいのに。

*1:よく考えたら自分の悪口を言っている音声がネットで出回るってスゴイ。二人きりになったら絶対気まずくなる。謝るのも変だし