ハロモニ

・セインさんは大きいなぁと。
・石川さんの司会がまだ五里霧中。
・珍しくカッコイイ男性がゲストで、テンションが上がる
 藤本さんが雌々しくて良い感じ。
・運転手さんのバラの話なんか、男の僕が聞いた感じでは
 素敵なセリフだと思ってしまった。
 どうせ、藤本さんはカッコイイ男の人の話じゃなきゃ聞いてくれないだろ*1
・絵を書くのは面白いけど、しりとりという形式以外にやりようは無いのかな。
 英語で説明した状況を絵で書いてもらうとか。
・コントでは三好さんがすごいタイプ。
 アタック№1のガヤの一人になれば良いのに。
・岡田さんの胸ギャグは、あの格好だと分かりずらいと思う。
 だるま食堂みたいな詰め物で分かりやすくデフォルメした方が良かったと思う。
 170cm無い飯田さんでは長身ネタは成立しないのと同じ。
・でもあのネタを藤本さんにぶつけるのは見てみたい。
・紺野さんは論理派。スランプが無いはず。
・道重さんは漠然と一発ギャグを考えるのではなく、
 道重さゆみのキャラで言うべき一発ギャグを考えていたように見えた。
 他のメンバーよりもワンランク上の考え方だと思う。
・亀井さんの最後の一発ギャグはなんだったんだろう?
・チャーミーと石川さんの関係ほどでは無いが、
 エリックが亀井さんに与えている影響は大きいと思う。
・中澤さんになびく石川さんがうざかった。

*1:もちろんそこが魅力