ハロモニ

ハロモニの感想を書いている途中で寝てしまった。
ということで感想の続き。
・勝った負けたの結果をもっと分かりやすく見せて欲しかった。
ハロモニできついとか厳しいとか言ってたら、お客さん扱いしてくれる
番組しか出れないですよ、吉澤さん・・・。
・物販コーナーの安倍さんが笑い出さなくてイイ感じだった。でもなんか小ずるかった。
・加護探偵の推理部分では中澤さんがとても上手な分かりやすいリアクションを取っていて感心した。亀の甲よりってやつかも。
・なんだか亀井さんの踊りをもっと見たい自分がいる。
・俄然強めを通して、亀井さんはギャルとヲタを共通の話題を作ってくれているのだと思う。思いたい。
・来週は紺野さんが泣いたことでおなじみな違いを見抜け企画。ダミーのフランスパンの出来が良かったのは一安心。