ハロモニ

・あるあるクイズの意味が分からなかった。
 「あるある」って掛け声をかけたかったのかな?
・レギュラーのあるある探検隊ってそんなにあるあるネタじゃないんで、
 もっと違うアプローチをしたほうが本家に近づけたかも。
・紺野さんのあるある探検隊。芸能人とは思えない恥ずかしがりぶり。
 顔を真っ赤にする彼女を見て、どうやったらあんなにすれないでいられるのだろう
 と疑問に思った。
・前に「切られた時に一言!」ってお題があったが、それとほぼ同じ「矢が刺さって一言」
 前のは成功だったということなのだろう。
・基本的に石川さんのお手本がお手本になっていない。
 こんなことを言うと真面目ぶりやがってと思われるだろうが、
 笑いに詳しいメンバーが揃っているわけではないので、
 お手本は重要だと思う。
 キショイねたの1パターンのお手本は参考しずらい。
・物販コーナーの道重さんが、純粋に艶かしかった。
・中澤さんの代わりの藤本さんはもっと積極的に突っ込まないと。
・まあ藤本さんが、ツッコミを入れなかったのは、
 横で新垣さんが、常に先走ったツッコミをしていたからかも。
ベリーズにフリートークをさせず、キチっと型にはめた使い方は
上手いと思う。どうせしゃべれないんだし。
・もっと徹底して藤本さんが怖いという設定にした方が見やすかったかもと思います。
・踊りが長くて良かった。亀井さんの踊りを少しでも長く見ていたいという
 気持ちはなんなのだろう?夏かな?
・急いで己の可愛さをアピールする道重さんが素敵でした。