ハロモニ

ざっと流し見。
・風水なんて、別に根拠もないんだから、
 最後にまとめることもなかったと思う。
・ロケは反応がよい人達なので、
 正しいロケって感じだった。
・干支占いだって適当だろうけど、
 石川さんと相性がばっちりになったから、
 これに関しては文句は無い。
・物販コーナーでは先週よりも藤本さんが良い感じ。
・石川さんが化け物じみたうざったさ。
・絶対に亀井さんを敵に回すコーナーなのに、
 藤本さんと道重さんが思わず亀井さんの応援をしちゃったのに笑った。
・道重さんも、事前に久住さんにネタを仕込んであったから、
 良かったようなものの、手ぶらだったら存在感を消されていたかも。
・石川さんのひとりじめゲームでのズルっぷりがどの目線から見ても、
 共感できない感じでステキ。
・正直、ダンスが終わった後、石川さんが立ち上がり、
 私も踊ろうかなと言った時には戦慄さえ感じた。
・藤本さん、もうちょっとちゃんと踊ってください。
・絵を出した時、道重さんは久住さんが描いたのだとわかっているのに、
 「なんか、いつもの絵里より上手くない?」
 みたいに気付かないふりをしているのができる女っぽい。