フットサル。

フットサルBグループスタート。
キーパーをしているめがねっ娘の時東さんが、
上手いらしい。
もしかして、つんくプロデュースはガッタス参加の前振り?
最近、藤本さんが不調っぽくつまらなかったが、
現場に行った人のレポートによると現場では本領を発揮していたらしい。


http://d.hatena.ne.jp/po0hchan/20050814

みきてぃがみうなに「もっと後ろに下がれ」的な事を言ってる様子。
しかしみうな全く気付かず(ノ∀`)
そんなみうなにカチンときたのか、お尻叩いてユニフォームを引っ張り半ば強引に後ろに下げられてたみうなを見て可哀相で可哀相で・・・
その後も怒られてる場面が何度かあったりで、なんか見てられなかったw
あの顔で何か言われたら普通に恐いと思うんですよ・・・。


http://d.hatena.ne.jp/uteen/20050814#p4

●美貴さんのみうなを後ろから怒鳴る姿、後ろから前に出過ぎだとみうなを引っ張る姿。相手のマークをうざがる姿、全てがツボでした。
みうなが美貴さんに怒鳴られて後ろを見れないくらいビビってました。

あの天真爛漫のみうなさんを萎縮させるとは、
やっぱり迫力が違う。