陰口

綺麗事ではなく陰口を言うのが苦手。
上司から
「お前は陰口を言わないから共犯意識を持てなく、皆と馴染めないんだ」
と説教されたこともあるぐらい。
皆がどんなに楽しくいない人の悪口で盛り上がっていても、
フォローに回ってしまい盛り下げてしまう。
自分でも空気が読めない奴だと思う。
たぶん高橋さんもそんな感じなのかも。
そんなこんなでワッチ音源感想。
・矢口さんって、裏でもオイラって言ってるんだ。
・あまりの迫力に牙の幻影が見える藤本さん。
・矢口さん、思うところがあるなら自分で言いなよ。
・鼻ぐらい好きなだけかませてあげてよ。
・藤本さんってメガネかけてるんだ。
・高橋さんが本を音読する音源が聞きたい。
・でも藤本さんは美勇伝のコンサートに行ったらしいし
 最近は仲が良いのかな。
・マイクに早くワッチ防止機能を付けた方が良いのでは。