ハロモニ

メイン=人間関係を見せるのに、
    どっちの料理ショーのフォーマットは良くできていると思う。
    でも、なんかもっと攻めのリアクションが必要ななのかも。

コント=もっと吉澤さんがやたらとスキンシップを取りたがる部分に
    焦点を当てたほうが良いのでは。
    あと、各キャラクターはもっと本人に近いほうが良いと思います。
    そこの点がはっきりしているので、道重さんのキャラはどれも
    わかりやすい。

キャンプ=渓流釣りが趣味だった父親を思い出した。


物販=道重さんが気付いたらレギュラーに。
   実力で勝ち取った感がすごい。
   全体的な感想では今日は無駄な台詞が多かったような気もしますが
   まあまあ面白かったです。
つづきはあとで