ハロモニ

ブギートレインの時にでたお題
「つまらなさそうに無表情で歌う」
これはやっぱり、
自分の歌をつまらなさそうに歌われることが、
どんなにつらいことかを藤本さんに分からせるための、
スタッフの作戦だったのだろうか?
最後にまずいお茶を飲ませる時に、
藤本さんの「飲ま飲まイエー」という掛け声が、
ものすごく飲み会チックだった。
マジックレストラン(マジレス)の糖朝は
会社の近くで何度か、前を通ったが、
行列なんて見たこと無い。
コント劇場は、天使と悪魔のやりとりが面白かった。
高橋さんがちゃんとお笑いになっていた。
物販で亀井さんがウサギの格好をしていたのは、
中秋の名月だからだったと後から気付いた。