買った物

駿河城御前試合―南条範夫原作集 (上) (レジェンドコミックシリーズ―平田弘史作品 (5))
駿河城御前試合―南条範夫原作集 (上) (レジェンドコミックシリーズ―平田弘史作品 (5))
駿河城御前試合―南条範夫原作集 (下巻) (レジェンドコミックシリーズ―平田弘史作品 (5))
駿河城御前試合―南条範夫原作集 (下巻) (レジェンドコミックシリーズ―平田弘史作品 (5))
シグルイの原作の無明逆流れが無くて脱力。
でも面白い。
でも読むのに時間がかかる。



シングルV 「GOOD BYE 夏男」 [DVD]
シングルV 「GOOD BYE 夏男」 [DVD]
中古で購入。
ワイルドアヤヤver.を見たくて買う。
思っていたほどワイルドでは無かった。
衣装がもっと柔らかかったらもっとワイルドだったのかも。
ずっと男装というver.も見たい。



後藤真希コンサートツアー2003秋 ~セクシー!マッキングGOLD~ [DVD]
後藤真希コンサートツアー2003秋 ~セクシー!マッキングGOLD~ [DVD]
タイトルにセクシーと付けるほどエロくは無い。
露出が多くてもエロはパフォーマンスで隠されてしまっているのかも。
技術を高めるのも良いが、ちょっと娑婆気を出してもっと売れたいと
思っても良いのでは?



安倍なつみファーストコンサートツアー 2004~あなた色~ [DVD]
安倍なつみファーストコンサートツアー 2004~あなた色~ [DVD]
中澤さんとか保田さんと一緒の時のほうが、
やりやすそうなのは、卒業してまだ日が浅いからなのかな?
オープニング等、どれだけかっこつけても泥臭い所が、
安倍さんらしい。


百色眼鏡 [DVD]
百色眼鏡 [DVD]
小雪椎名林檎ラーメンズが好きなので買ってみる。
分かりやすい乱歩風でした。
それにしても乱歩はいつまでもたっても廃れない。
この前の自殺サイト殺人事件の犯人も
乱歩を読んで人を殺したくなったって言ってたし。