ハロモニ

テレビは面白い順番に流すらしいので、
コーナー順番の変更はテコ入れなんだと思う。
視聴率を取らないとヤバイのかな?
・物販コーナーでは、
 道重さん、亀井さんに比べると
 紺野さんの押しの弱さを明らかに。
 でも、それで良いのかも。
 亀井さんは男性キャラという設定は守ったほうが良いと思う。
・メインはドッジボールと汽車が走るやつのルールが分からなかった。
 そもそも安田大サーカスが勝ったらどうなるかが分からなかった。
 加護さんのゆるいボールを逃げ切れなかった藤本さんが面白かった。
マジックレストラン
 指輪と紐のマジックでネタが見えていた。
 あれはカットしてあげないとかわいそう。
 まあ、時間が埋まらないなど、何か理由があったのだとは思うけど。
 藤本さんのバカテンションが楽しかった。
・コント劇場
 新設定が始まる。
 組み合わせで笑わせてくれるとうれしい。
 辻さんがどうやってポストの中に手を入れたのかが分からなかった。
 バカを表すのに分かりやすい話だと思うが、アレンジで分かりにくく
 なっているのかも。