二回目

セレクションコレクションを見た感想二回目
マンパワーの田中さん、そんな投げ方じゃボールは飛ばないよ。
・直後の藤本さんが頭に手を回しカクカク動くところがスムーズだった。
マンパワーなのに腰を振るところが一回も映らないという
 ある種の意図を持ってやったとしか思えない編集。
 こうなってしまうと普通の曲に聞こえる。
美勇伝も半分以上がバックショット。前からだと映しちゃいけない
 何かが映っちゃうのか?
 幽霊?気持ち悪い人?スカートから何かがはみ出してる?
・後、エレジーズも正面からの映像が少ない。
・ボサノバを歌っている名前の分からない人が子供っぽくなく普通に歌を歌っていた。
・スッペシャルジェネレーションみたいな歌の
 オープニングで客席の人が歌うのが面白かった。
・スッペジェネは亀井さん、みうなさん、三好さんがやたらと
 ニコニコニヤニヤしながら歌っていたのが頭に残った。