ハロモニ

家で録画したモノが見たくて、
深夜4時に会社からタクシーで帰宅。
今週も金の臭い漂う物販コーナーからスタート。
「結婚相談所の書類が自転車便で
 届けられるって、どれだけあせっているんだよ」
みたいな細かいツッコミは誰の仕事なんだろう?
まあ中澤さんの結婚相談所のノリ方が上手かったから良いや。
自転車のダンスは良く分からなかったですが、
もっと道重さんを仲間にしてネタを練った方が良いと思います。
後は名場面集という企画
ランキング付けの難しさを実感させられる、
納得のいかない順位付け。
レギュラーのインタビュー場所として、
もう少し良い場所は無かったのでしょうか?
一番印象に残ったのが、
コントでドアが外れた時の悩ましげな石川さん。
あれは多くの人にブレることなく伝わるストレートな魅力だと思う。