ガッタス本感想

ハングリーマッドドッグこと藤本さんについて。
●ライブのメイキングのカメラは
 「撮らないでください」
 と避けると言う藤本さん。
 公式カメラマンをカメラ小僧扱い。
⇒確かに写っているのが少ない。
●「ガッタスには嫌いな人がいない」
 ってあなた、まるでガッタス以外には
 そこかしこに嫌いな人が
 いるみたいじゃないですか、藤本さん。
●いつ帰っちゃうかと常にスタッフが
 ドキドキしていた藤本さん。
 ⇒きっと過剰に謝られてイライラしたり。
●カントリーのあさみさんが言えないことを
 口が達者だという理由で代わりに言ってあげる藤本さん。
⇒これを読んで思い出した文章が一編。
http://okayama.cool.ne.jp/santaku8/nikki2003/20038a.htm
↑の8月1日、ミュージックステーションに初登場した時、
みやけさんが狼のようだと表現した藤本さんの
力強いトークは思いやりだったのかも。