ハロモニ

◆12月4日分
 やっと視聴。
・相撲
 一人一人力士紹介は、情報もなく、面白くもなく、かわいくもなく
 必要性が見出せない。
 実際の相撲に寄せているわけでもないし。
・手品
 メンバーは芸能界でもトップクラスのスレていない
 リアクションを返していると思う。
 安倍さんのリアクションなんて芸能界に8年もいる人のものとは思えない。
 もしかしたら、その辺の初々しさを無くならないリアクションに
 これから他番組にゲスト出演するときのヒントがあるのかも。
・新情報コーナー
 ジェットコースターに乗って情報を伝えるコーナー。
 なぜ安倍さんなのかというのはおいといて
 実に安倍さん向きのコーナー。
 良くも悪くも緩さがないコーナーのような気がする。
 うさぎの部分での遊びがキモっぽい。
・駅前コント
 三好さんのキャラがみうなさんっぽかった。


◆12月11日分
・脳内スキャン
 ドッキリのやり取りは、
 ピンの仕事でどれくらい出来るかの、
 テストケースとして見ることができると思う。
 そういう視点で亀井さんを見ると、
 頑張っていたかもしれないけど、
 あのテンションだと放送するVTRはとれなさそう。
 もう少しの頑張りを期待。
 来週の新垣さんはどんなものでしょう?
・マジック
 どの分野でも売れている人には理由があることを実感。
 あと、藤井さんは口からトランプを出すイメージがこびりついているため
 物を食べるのには向かない。
 いつ大量のうどんを口から吐き出すかと気が気じゃない。
・ジェットコース物販
 ウサギさん頑張って。
・回文
 なぜ2人同時にやるのに対戦じゃないのかが不思議。