モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]
火曜日に購入。
ざっと見た感想。
・久住さんの表情の作り方などが、
 目立ってしまうレベルでできてないことで
 他のメンバーのレベルの高さを確認。
 ステージは全てが明らかにされる恐ろしい場所らしい。
・拍子の鉛筆画が気持ち悪い。
・昔の歌を歌っても、安倍さんや後藤さんの欠落を感じることはほとんど無いが、
 石川さんがいないことの喪失感はそこかしこで感じた。
 その穴を埋めるのは亀井さんだと思っているので、
 がんばって欲しい。
・これだけ多くの人の前で、歌って踊れるポジションなんて、
 そうそう無いので、高橋さんはモーニング娘に入って良かったのだと思った。
・藤本さん以外に唯一のソロは紺野さん。
 紺野さんって最近の漫画の女の子みたい。
 スタイルとか、顔とか。
 ボッコちゃん*1役とかが似合いそう。
・もう男装して歌うミスタームーンライトは見れないのかもと
 思うと寂しい。
 せっかくリーダーのための歌なのに。 
・バイセコーのときの道重さんが
 尋常じゃない肌の白さ。
 もし自分があんな身体に生まれたら持て余すと思う。