ハロモニ

◆コント
 安倍さんと石川さん演じる、チルチルミチルが良かった。
 安倍さんは素の自分とリンクをさせ、
 石川さんは役になりきるという違う方向からの
 アプローチだったが、違和感無く2人のキャラが絡んでいた。
 あと藤本さんの鳩という新キャラが登場。
 不機嫌な鳩というキャラがぬいぐるみなんかを着せられ
 不機嫌な藤本さんとシンクロしていて
オチとして納まりが良かった。
◆マジック
 問題のマジックは一本で良いと思う。
 藤本さんはあんまり怖がらないので
今回のような手品には向いてないかも。
人間性クイズ
 上島竜平パートもテンポ良く進んでいて良かった。
 あと嘘発見時の質問で今回も、
 利発そうだった紺野さんが印象的。
◆回文
 田中さんがあの回文を本当に考えてきたならスゴイ。
 スタッフの仕込だったらどう考えても
 久住さんと発表する順番が逆だし。
◆ジェットコースター
 もしかするとウサギポジションにだれか傍若無人
 進行役が入るのかも。