ラジオ

朝までハロプロ
なかなか楽しいラジオでした。
印象に残った所を箇条書き。

◆シュールコント
 クイズで来年のワールドカップの開催地を聞かれた田中さん。
 バカだと思われると言う理由で渋った後、
 いやいや解答をオープン。
 田中「ポルトガル
 全員「ポルトガルってどこ?」
 与太郎コントだ。
 この答えで3点貰ってたし。

◆高橋さん
 世界三大美女を聞かれ、
 「ダイアナて書こう」と口に出してしまい、
 言わないでくださいと道重さんにダメ出しをされる
 ダメ先輩って感じで高橋さんがバカみたいだった。

◆なぞなぞ
 「アメリカ人が良く使っているベッドは?」
 正解はアルファベットなので「ベッド」と「ベット」の違いが気になる。
 この答えを聞いたときの高橋さんの
 「ベッドじゃないんだ」という感想がすごくバカみたいだった。

◆最後に掃除機
 高橋さんが買った掃除機はたぶんダイソン。
 http://www.seikatsusaikan.com/shop/select/dyson.html
 黄色が一番オーソドックスなカラーだし、
 一番の特徴である排気について語っていたから間違いないと思う。
 高橋さんのファンの皆さんどうでしょう?
 使用している人の話では確かにごみは取れるし、
 排気もキレイだそうです。
 ただ音がうるさいのと7万円超の値段が問題かも。