ハロモニ

●絶叫情報
 右下の映像はジェットコースターに乗せた映像ではなく、
 固定したカメラからの映像じゃないと、
 今、どんな状態になっているか伝わらない。
 あと、ちょっと写った時代劇の高橋さんがやたらと幼かった。
 そのニュースのナレーションで
 「良くも悪くも現場の空気を和ませながら・・・」
 と言われていた。
 悪くもってどういうこと?
 緊張感を失わせるってこと?

●メイントーク
 ベタで目新しさは無いかも知れないが、
 トークのお題は他のメンバーを馬鹿にしたり、
 告発するものの方が安心できる。
 今回みたいな純粋に面白さが要求されるお題だと、
 保険のかけようがない。
 あと、飯田さんの胸の谷間が気になった。
 石川さんのトークを思いっきりジャマしてた。

●コント
 そんな飯田さんは演技も下手。
 三好さんも下手だし、札幌人の特質かも。