ハロモニ

 ●ライガーは声だけで、ライガーと分かるので便利。
  これってプロレスファンだけなのかな?
 ●チーズフォンドゥは熱そう過ぎて、
  ちょっと笑いにくい。ライガーは楽しそうだったけど。
 ●アントニオ小猪木は旬な芸人というオーラが出ている。
  でも、猪木要素が足りないのかも。
  やっぱり破天荒な生き様まで真似した春一番はすごい。
 ●グルメパートの道重さんのスキー後感にクラクラ。
  スキーの町で育った子供時代を思い出す。
  寒い所から暖かい所に来たので、身体のいたるところが
  火照っている感じとか、
  体中からでる独特の匂いとかを思い出した。
  スキー遠足とかもう一回行ってみたい。
 ●バレーパートはスポーツドキュメントバラエティ風。
 ●なんか、収録時間が無さそうな感じ。
 ●でも、藤本さんが楽しそうにしているから良いや。
 ●まぁがりんさんのブログによると、
  試合では藤本さんが活躍したらしい。
  なんかの記事で部活にはあんまり出てなかったみたいな記事を読んだ気もするが、
  やればできるこなんだ。