ハロモニ

 ≪スケート≫
 ・服、そりの上での手の所作、表情と紺野さんが分かりやすく可愛かった。
 ・室蘭はスケートが盛んだった気がするので、
  安倍さんがこっちチームなら、得意満面な安倍さんが見れたかも。
 ≪絶叫マシーン≫
 ・絶叫マシーンから降りてきた紺野さんがポーとなっていて可愛かった。
 ・絶叫マシーンから降りてきた石川さんが子供みたいになって
  鼻水がボーボーっとか、絶対乗るもんかとか言っているのが、
  全く可愛くなくて面白かった。
 ≪おばけ屋敷
 ・新垣さんが「おばけは触らない約束になっているから」と言っていたが、
  別に触られるのが嫌なわけじゃない。
  子供時代おばけ屋敷で大人にそういう正論言われると、
  怖がりながらむかついていたことを思い出す。
 ・1時間も入っていたなら、その時間が分かる編集にして欲しい。
 ・個人的にはおばけ屋敷に入る前の「絵里には聞こえる…」と言ったときの
  頭が足り無そうな 亀井さんの表情が一番の爆笑
 ≪バレー≫
 ・ミスをした久住さんを押し倒す藤本さんが面白かった。
  藤本さんがハロプロメンバーを次々なぎ倒すロケコーナーをすれば良いのに。
  辻さんとか、重心が低くて倒しずらそう。
  その点、飯田さんは重心が高くてバランスが危ういので、
  豪快に倒せそう。
 ≪まとめ≫
 ・正月太り解消企画なのに、なんで最後に紺野さんが食べているの?
 ・というか、大オチは正月太り解消企画に小川さんがいないこと?