ハロモニ

≪コント≫
 ・目を覚まし、伸びをするだけで笑いを取る、
  石川さんのコメディエンヌぶりったらない。
 ・チルチルミチルのキャラクターは可愛いことが面白いに
  つながっているので、アイドルコントとして満点。
 ・吉澤さんのキャラは不自然だし、廻し役にもなっていないし、
  ツッコミにもなっていないしで一番所在無いのに、
  固定でレギュラーと言うのはかわいそう。
≪エンタメレストラン≫
 ・とても良かったがこの形式でスピードワゴン以上に、
  はまる芸人が思いつかない。
 ・オリエンタルラジオの武勇伝とかはすぐにできそう。
  後は瞬間メタルの「男のコント」の女版とか。
 ・藤本さんがなんて書いたのかが気になってしかたない。
 今回の放送では高橋さんが「やよ」って言って、
 道重さんが「なの」って言ってた。AAかよ。