ハロモニ

HDDの容量が一杯になり、
37分しか録れなかった。
≪コント≫
ヘンゼルとグレーテルも良し。
・やっぱりかわいいのは、保険になると思う。
 面白くも無い上に、可愛くもなければ、
 なんの価値もなくなってしまう。
ヘンゼルとグレーテルのくだりに比較すると、
 帽子のくだりと、鳩のくだりは完成度が低いと思う。
・そもそも、ハトの糞を売店の人が掃除するのも、
 しっくりこないし、それを駅長に言うのも、
 的外れなような気がする。
・予算や時間の都合はあるんだろうけど、
 2本できるなら、もっと余計な部分をそぎ落とした、
 面白いものができると思う。
≪相撲部屋≫
・パターンが一緒になってしまうが、
 石川さんが試食というのが、
 やはりあるべき姿に思える。
・もしかして、このダルマさんが転んだを使ったゲームって、
 内Pみたいのを目指してたのかな?
・もしかしたらだけど、石川さんを判定役の行事に専念させ、
 振り返る役を腕のある芸人にやってもらえば、
 もっと面白くなるのかもしれない。
途中までしか見れてないと、何を言っていいかわからない…。