ハロモニ

≪コント≫
・冗長。
・吉澤さんのキャラがまだ不安定。暗中模索
・童話キャラは演じやすそう。
・辻さんがだじゃれ勘違いをするだけというのはもったいない。
・小川さん、岡田さんの部分は志村けんがアイドルとしていた
 新婚コントを元にしているのだと思うが、
 まだ何かが足りない気がする。
・鳩はもっと悪いほうが良いと思う。
 セックス&バイオレンスでがんばって。
・石川さんの天使と吉澤さんの悪魔はもうちょっと面白いさを
 狙ったことを言っていたような気がする。
コントは面白くなってきている気がします。気のせいですか?

≪未公開≫
●バレー部
・藤本さんには食べさせないほうが良かったのでは?
・スタジオで持ってこられた変なものを食べるよりも、
 焼肉屋でオススメメニューを食べるほうがテンションが上がる。
 そのせいでリアクションが良好。

●スケート
・スケート以外がずいぶん多い。
・本戦でなくても、やっぱり亀井新垣組は勝てなかった。
 何をやらせても負けるはずだから、
 スタッフとしては計算しやすいコンビ。
・おしるこ食べたいな。
・結局、紺野さんは普通のほうとうに加え、
 あんこほうとうまで食べている。
 これでダイエット企画とは?
・新垣さんの「うん、味が無い!」 
 というコメントにむせてツッコミが
 遅くなった亀井さん。惜しい。
・味見した時の亀井さんの驚き顔が良かった。
 その後の亀井さんの「りんごジュースの味がする」
 というコメントも意味が分からなくて良い感じ。

●スキー場
・道重さんの雪の塊で殴打シーンが良かった。
 雪の塊ってやけに硬いのあるよね。
 でも、手に持った瞬間にそれって分かるから、
 道重さんは確信犯*1に違いない。

ターン鳥チキン
・フリートークが長くなっているのが、
 良かった。

絶叫コマーシャル
・やっぱり成功しないほうが良いかも。
 二人に執行される罰ゲームも見たかったし。

*1:誤用のほうの意味