ハロモニ

初めの15分ほど録画失敗。
≪Hコーナー≫
ショートコントをそれほどやらないタイムマシーン3号
1分の時間制限は厳しいのでは?
同じ事務所だけど、バーターで出せるほど、
余裕はないのかもと思うと淋しい。
タイムのはっきりバーターっなテレビ仕事というと
黄金鷲団くらいしか思いつかない。
マジックレストラン総集編≫
ハロモニ自体がそうなのだが、
マジックレストランは特に総集編に向かないと思う。
総集編よりは未公開シーンのほうが収まりが良いと思う。
どうでも良い瞬間瞬間を楽しむ番組だから、
重要ポイントだけを集めた総集編だと、
逆に見所が無くなる。
絶叫コマーシャル
・あまりに強引な罰ゲームへの展開。
 ウサギにもう少しキャラが付いていれば、
 強引さも笑えるかもしれないが、
 ムリヤリ感しか感じなかった。
・あの罰ゲームはなんだったんだろ?
・たぶん、次回の亀井さんの時こそ、
 真価を見せてくれるのだと期待。
なんだかんだ言ってもメンバーが楽しそうだったので、
良かったです。